--/--/--(--)--:--
2007/11/11(日)01:11
しゅごキャラ! 3 (3) (講談社コミックスなかよし)

第5話「シュート!×キャラをやっつけろ!」
ガーディアンの一人相馬空海がサッカーの練習をするということで、グラウンドにやってきたあむとなでしこ。その練習で、空海とサッカー部員の山田はいいライバルといった感じにマッチアップ。その後、練習試合のメンバー発表が行わるが、山田はレギュラーから外れてしまう。落ち込んだ山田の周りに暗い空間があらわれた!?

評価:★★★☆☆

第6話「キャラなり!アミュレットスペード!」
ガーディアンの一人結木ややとバレエのレッスン場に来たあむ。そこには、教室始まって以来の天才少女、姫川舞香がいた。だが、稽古中に舞香は怪我をしてしまう。高飛車な性格の舞香だが、怪我をしたことで、思わず涙を流してしまう。舞香の心のたまごに、不気味な黒い影がかかり始めた…。
■しゅごキャラ! 公式サイト

評価:★★★★☆
★第5話

テニプリなみのスーパーサッカーwwww
これはひどい・・・
しかもそれを超ミニスカートでやっちゃうとかあむちゃんすごすぎますな。

意外と相馬空海もかわいいことに気づきました。


★第6話

舞香のママ、すっごい教育ママで嫌な感じのママを想像していたのですが、
かなりのいいママっぽくてびっくりしました。

ドジな先生の招待は、エンブリオを狙う悪い人だったんですね。
絶望先生なみのネガティブでした。
生まれそうなたまごが見えるようです。
そしてイクトの上司みたいです。

石田彰さんがいっぱいしゃべりましたね。
第4話にでて匂わせといて、第5話に出てこなかったのが不思議です。

アミュレットスペード登場。
衣装と技が違うだけで、性質などはアミュレットハートとそんなにかわらないのでしょうか。

超プリマって…( ゚Д゚)

イクトの出てきた意味は・・・?
視聴者サービスにしか思えません。


ま、そのサービスに喜んでいるわけですがね。

Written by 苺すとろべり


しゅごキャラ ハンプティロック
タカラトミー (2007/11/16)
売り上げランキング: 814


しゅごキャラ アミュレットアクセ&ポーチ
タカラトミー (2007/11/16)
売り上げランキング: 412


↑コスプレに使えるのかな?
コメント
この記事へのコメント
ヤロウの美容効果
ヤロウはヨーロッパが原産のキク科の多年草です http://teans.sabellsenterprises.com/
2008/11/09(日) 17:42 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otakulog.blog122.fc2.com/tb.php/96-9efdbb99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
放送開始からあっという間に1ヵ月半。 ですがいまだに変身フォームはハート姐さんオンリー。玩具も未登場多数。 出し惜しみする日奈森さんの、素直になれなさ加減はおかしいと思うのです。 ・しゅごキャラ! 第6話「キャラなり!アミュレットスペード!」 暇で暇でたま
2007/11/11(日) 02:15:38 | 穴にハマったアリスたち
絶望先生での検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。
2007/11/11(日) 02:20:23 | 一語で検索
夢は壊れやすいもの・・・
2007/11/11(日) 02:20:47 | ミナモノカガミ
弘法は筆を選ばずと申しますが、筆にも誤りがあり、上手の手から水が零れることもあります。 油断大敵。百里の道は九十九を以って半ばとする。旅行は家に帰るまでが旅行。念には念を入れる。石橋を叩いて渡る。備え有れ
2007/11/11(日) 03:58:38 | Anime in my life 1号店
他のガーディアンが稽古に部活に用事で結局ややのお守りをすることになったあむ。 ややの希望でアイスを食べに行くはずが、何故かバレイの稽古の付き添いを・・・。 ややちゃんもただの食いしん坊キャラだと思ってたけど、バレエとは意外な才能。 ただ、実力の方はマダ...
2007/11/11(日) 07:00:20 | よう来なさった!
6話目で2つ目のキャラなり・アミュレットスペードの披露。 ブルー系でベレー帽(?)がポイントでハートよりこっちのコスが好きかな(笑) 話の方は、ややのキャラ紹介って感じだけど、赤ちゃんキャラってこれも使えな
2007/11/11(日) 08:50:23 | SERA@らくblog
【アニメ感想】しゅごキャラ!第5話「シュート!×キャラをやっつけろ ...そこには、教室始まって以来の天才少女、姫川舞香がいた。だが、稽古中に舞香は怪我をしてしまう。高飛車な性格の舞香だが、怪我をしたことで、思わず涙を流してしまう。舞香の心のたまごに、不気...
2007/11/11(日) 09:06:50 | エロおばさん
しゅごキャラ!『キャラなり!アミュレットスペード!』個人的な感想等
2007/11/11(日) 09:55:55 | starlightmemories
しゅごキャラ! 6話しゅごキャラ! 第6話「キャラなり!アミュレットスペード!」(続きを読む) 【アニメ感想】しゅごキャラ!第5話「シュート!×キャラをやっつけろ ...そこには、教室始まって以来の天才少女、姫川舞香がいた。だが、稽古中に舞香は怪我をしてしまう。...
2007/11/11(日) 11:45:23 | 読売旅行
しゅごキャラ! 第6話!!! 今回ついにアミュレットスペード登場です!!
2007/11/11(日) 12:23:41 | RAY=OUT
ミキとキャラなりしてアミュレットスペードとなるお話。 今まではランばかりでしたがついにミキともキャラなり、私はこちらの方が好みです。 後はスゥだけ、さていつその出番が回ってくるのやら(笑)。 ガーディアンの雑務は何気に大変そうですねぇ。 ジョーカーの...
2007/11/12(月) 08:02:01 | パズライズ日記
しゅごキャラ!の第6話を見ました。第6話 キャラなり!アミュレットスペード!「何とか全部できたね、書類の整理」「いつにも増して大変だったわね」「疲れた~」「ガーディアンの仕事って地味に大変だよね」「でも付き合わせちゃったみたいでごめんね」「ジョーカーなのに...
2007/11/12(月) 12:45:28 | MAGI☆の日記
バレエレッスン場に来たあむちゃん。体が硬いので個性的な踊りをすると言われてしまった高飛車の性格の舞香。夜の街を歩いてるイクトは二階堂とすれ違う。がらくた掃除を頼まれたイクト。ネコ耳イクト来た~~~~~!!舞香の×たまから×キャラが孵ってしまう。舞香の×...
2007/11/12(月) 20:19:15 | Sweetパラダイス
「ややはあむちゃんとイクト君が絡むシーンが見たいの! きっと大きなお友達もソレを期待してると思うのね。 だからあむちゃんはもっと体を張らないといけないと思うなっ!」 そろそろあむちゃんとイクトの ハァハァ
2007/11/14(水) 20:11:56 | LIV-徒然なるままに
ややに付き合ってバレエのレッスンを見学していたあむは、天才的なプリマと呼ばれている姫川舞香という少女と出会いました。舞香は自分の才能に自信を持ちすぎていて、鼻持ちならない...
2007/11/18(日) 19:09:16 | 日々の記録 on fc2
