--/--/--(--)--:--
2007/10/10(水)20:48

第3話 「エイブランを解散せよ!」
 ジェニーたちがプールサイドで優雅なひと時を過ごしていたらMr.クラウンからの呼び出しが。寝たふりをしてシカトをしようとするも、Mr.クラウンはヘリまで出動させて指令を伝えに・・・。しょうがなく街へ出れば、クマたちが凶暴化していて・・・。
■Kawaii! JeNny~かわいいジェニー~ 公式サイト


相変わらず最強の破壊力!

クマさん、クマちゃん、クマくんの名前を、
シスターBがそれぞれ1回ずつ
クマブーさん、クマピーちゃん、クマキチくんと呼ぶのは何を意図しているのだろうか。

ミッションの電話を無視するとか、
自分一人だけスクーター乗って友達を走らせるとか、
クマが臭いだとか、
前回の「ざまぁみろです」とか、ジェニー腹黒すぎるwwww

敵を内部分裂させようとしたら、悪口を言い過ぎて
逆に団結を強めさせ、そして自分たちの内部分裂www
深夜アニメだなと痛感しました。
これは朝、子どもたちに見せれる話だとは思えない。

Written by 苺すとろべり
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otakulog.blog122.fc2.com/tb.php/9-61ef4fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
