--/--/--(--)--:--
2007/11/03(土)02:45
ご愁傷さま二ノ宮くん 限定版 第1巻

第5話「海へ行こうよ」
■ご愁傷さま二ノ宮くん 公式サイト

評価:★★★★☆
BL同人誌を見つけて読み出してしまう麗華さん。
彼女も腐女子なのでしょうか?
「ホモが嫌いな女子なんかいません!」でしょうか?

南の島にバカンスに来ました。
美樹彦が全裸だったように見えたのですが気のせいでしょうか?( ゚Д゚)

真由、麗華に海の定番、日焼け止め塗り塗りを頼まれる二ノ宮くん。
なんというエロさ!
というか麗華の水着は一体…( ゚Д゚)
保坂、まじめにアドバイスしてあげて。
そんなわけで空回りしまくる麗華。素直になれません。
かわいそうです。

麗華に潜む謎の人格が現れました。
麗華に潜む闇とのことですが、何なのでしょう。
二重人格?
麗華もサキュバスなのですか?

あのときの約束とは一体何なのでしょう。

二ノ宮くんが麗華にキスしようとしたところを真由にみられ、
さらに謎の軍隊が登場して終了。
一体どうなるのでしょうか。
あの軍隊の目的は・・・?
無駄に謎が多いですね。


保坂はいつもニコニコしたキャラだと思いましたが、
まじめな声も出せる様子。
黒保坂なかなかいいです。

Written by 苺すとろべり


ご愁傷さま二ノ宮くん オープニング・テーマ「ユビキリ」ご愁傷さま二ノ宮くん オープニング・テーマ「ユビキリ」
(2007/11/28)
沢城みゆき 門脇舞以
商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
パスケースガイド
パスケースの検索サイト。ポールスミス、ルイヴィトン、コーチ、アナスイ、グッチなどパスケースに関する各種情報をお届けしています。 http://ceramic.santamonicatravelodge.com/
2008/11/29(土) 03:31 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otakulog.blog122.fc2.com/tb.php/80-b06bd9ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ご愁傷さま二ノ宮くん   お勧め度:お勧めしない   [ときめき吸愛ファンタジー 『アニメスピリッツ』枠]   TVQ九州放送 : 10/03 27:38~  テレビ神奈川 : 10/06 27:30~   テレ玉 : 10/04 25:30~       群馬テレビ : 10/07 25:30~   チバテレ...
2007/11/03(土) 03:09:30 | アニメって本当に面白いですね。
南の島へ。
2007/11/03(土) 03:12:41 | Dream of hetare the world 跡地
 麗華さん、一体どんな同人誌を描いたのでしょう。  真由が秘蔵しているようなやつ…?。  にしては、スケブは男女を問わず、頼まれていたみたいだし。  やっぱり、
2007/11/03(土) 05:12:32 | ゆかねカムパニー2
☆『ご愁傷さま二ノ宮くん』☆ 今週は麗華のターン。月村さんはウザったいだけでした。でも麗華も度を越えて天然というか不器用というか、傍からみるとわざとやっているようにしかみえません。どうすればいいんだろ、この状況…。
2007/11/03(土) 06:02:23 | starlightmemories
今回は、南の島で休暇をもらうお話。 休暇と見せかけてまた涼子達は何か企んでいるのかと思ったら、直接は何も無く。 代わりに謎の部隊が登場、何やらいきなり物騒になりましたねぇ。 真由の部屋を掃除していたらBL本を発見した麗華は、恥ずかしがりながらも全部見...
2007/11/03(土) 07:59:18 | パズライズ日記
ご愁傷さま二ノ宮くんの第5話を見ました。第5話 海へ行こうよ「どうして、この私が部屋の掃除などを。あら、何ですの?これ」真由と峻護の部屋を掃除中にBL本を見つけてしまう麗華。「これは、なんて破廉恥な!!」元の場所に戻した麗華は顔を少し赤くしながら、もう一度読...
2007/11/03(土) 09:10:08 | MAGI☆の日記
ご愁傷さま二ノ宮くん公式HP 本編冒頭、浜辺で海に来た理由を説明する二ノ宮姉の後ろ、月村兄は、フルチンではないですかっ????そうゆう奴とはわかっていたけで、やってくれたのは嬉しかったです。 アバンでは、思わぬ方向へ行ってしまった麗華でしたが、本編でも思...
2007/11/03(土) 10:30:21 | パプリカさん家のアニメ亭
「もしよかったら、俺と星を見に行かないか?」 お仕置きされると思いきや、やって来たのは南の島♪ そして、今回ここに来たのは休暇だという!とっても裏がありそうだったけどお...
2007/11/03(土) 11:08:06 | ジャスタウェイの日記☆
南の島に連れて来られた峻護たち。 涼子は休暇だと言うけどあやしいもの(^^; 南国の開放感からか峻護に接近する真由。 やきもきする麗華に、保坂は峻護を奪ってしまえと言い放つ…。 南の島ってことで水着サービスな回
2007/11/03(土) 13:05:33 | SERA@らくblog
しかし、どこからどう見ても真由よりも麗華ちゃんの方が可愛いよな。別にツンデレだからとかそういうだけじゃなくて、真由ってキャラクターはほとんど書き込みされていないんですよ...
2007/11/03(土) 16:37:45 | Kazu\'Sの戯言Blog(新館)
真由の隠していたBL本を見つけた麗華さん。 すっかりハマってしまったようでw 自分でも同人誌を書いてみたら、コミケで大人気作家になってしまいましたw
2007/11/03(土) 17:00:39 | リリカルマジカルS
ご愁傷さま二ノ宮くん 8 (8) (富士見ファンタジア文庫 149-11)鈴木 大輔価格新キャラがイイ皆さん酷評してますが前巻よりは良いと思いますよ。新キャラヒルダの設定は結構好みですし、今回はいい感じにまとまってると思います。アニメ化が決定してから作品の完成度は少し
2007/11/03(土) 18:30:51 | ここには全てがあり、おそらく何もない
掃除中にBL本を見つけてしまう麗香。『これは、なんて破廉恥な!!』元に戻した麗香は顔を赤くしながらもう一度読んじゃおう!!うっしっししうっしっしし家事や特訓で頑張ってるご褒美に南の島へ来た。ボート乗りする真由たち。水着姿の真由に日焼け止め塗りをお願いさ...
2007/11/03(土) 21:43:03 | Sweetパラダイス
麗華覚醒
2007/11/04(日) 06:09:14 | Hiroy\'s Blog
ネットにつなぐための回線がご愁傷さまな事態に陥ってしまっていたので、昨日の夜放送のアニメ感想が書けず、遅れてしまいました・・・。まかさ回線がぶっ壊れるなんて、そんなイベントが発生するとは・・・。我ながらご愁傷さまとしか言いようがない(笑)基本アニメの感...
2007/11/04(日) 08:44:03 | 物書きチャリダー日記
ご愁傷さま二ノ宮くん 第5話 「海へいこうよ」 を見ました 海に行ったんだ 南の島で休暇だね 男子達お待ちかねの水着ですよ
2007/11/04(日) 12:19:50 | れ~な♪の日記
 前回の真由と麗華のお仕置きは無事終わったのか?  ・・・・・・・と突っ込みたくなるのだが、それは置いておこう。  麗華は真由の部屋を片付けている時にあのBL本を見つけてしまい覚醒?  夏コミで人気サークルになるほど同人を描くことに熱中していた。  ...
2007/11/04(日) 17:50:19 | 独り言の日記
ご愁傷さま二ノ宮くん 限定版 第1巻 たまには、南の島で骨休め・・・そんなわけで島へと連れてこられた、峻護、真由、麗華の三人。しかし、そこには思わぬ落とし穴が待っていた・・・。
2007/11/05(月) 00:53:24 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
第5話「海へいこうよ」 突然南の島へ連れて来られた一行。姉曰く、それは休暇。 ボートに乗ろうと、真由に誘われた峻後。いい雰囲気になってしまった2人を、遠くから悔しそうに眺める麗華。保坂に耳打ちされて、大胆な水着に着替える。 オイル塗り、2人でジュースを
2007/11/09(金) 17:09:01 | ぎんいろ。
