--/--/--(--)--:--
2007/10/26(金)03:29
こどものじかん 1科目

第3話『すくすくそだて』
 体育の授業前、教室で着替える3年1組の女子児童達――。りんは下着姿でセクシーポーズを作り、黒に写メを撮らせて、青木の携帯に送信したりしていたのだったが、その中で、回りを気にしながら、こそこそと胸を隠して着替える美々の姿があった。彼女は、クラスの中で唯一人、ブラジャーをつけなくてはならないほどに成長しており、目立ってきた自分の胸に悩んでいた……“ブラジャーをつければ、男子生徒にからかわれてしまう”……その事を恐れ、ただ隠す事しか出来ないでいたのだった。一方、そんな美々の大きな胸に体育の授業中に気づく青木だったが、しかし、男の自分からどう言ったらいいか戸惑ってしまい、上手くアドバイス出来ずにその日は過ぎてしまう……。その翌朝、登校してきた美々は、何とブラジャーをつけていた。けれど――
■こどものじかん 公式サイト



総合★★★★☆
作画★★★☆☆
ストーリー★★★★☆
演出★★★☆☆
今回のこじかも、みみちゃんのおっぱいの話ということで修正全開でお送りしております。
まずは体育の柔軟体操で早速修正。「の」の字の向こう側ではどんなエロいことが行われているんだ!?
水たまりで転んでびしょ濡れになってしまったみみちゃん。体操服が透け透けで、さっそく修正。

どうやらみみちゃんはおっぱいが大きくなって困っているみたい。
宝院先生に「どうしたら先生みたいに胸が大きくなるんですか?」と聞いて、「牛乳飲んでれば大きくなるよ」と言われたため、牛乳を残すみみちゃん。きっと後で後悔するよみみちゃん。

しかし、新米男教師には難しい問題だよなぁ。
やっぱり教員は複数配置が必要になってきそう。
みみちゃんの家庭には問題なかったようだけれど、お母さんは何をしているのでしょうか。


と思ったところで、みみちゃんがようやくブラを買いに行きました。
自分で買ってきたため、サイズが合ってない模様。
ってか、最初はスポーツブラじゃないのか!?

サイズがあってないってことで、りん・黒・みみの3人でブラを買いに行くんだけど、その資金をみみちゃんが着けてたブラを黒ちゃんが売って調達・・・。
恐るべし小3。まぁ、需要はごまんとあるだろうけど。

まぁ、何よりも男の股間を蹴るのはやめようぜ黒ちゃん・・・。

Written by Qwerty
コメント
この記事へのコメント
クラークスの靴
クラークスの検索サイト。アウトレット、サンダル、クラークス靴、通販、デザートブーツなどクラークスに関する各種情報をお届けしています。 http://teraphim.stuartmembery.com/
2008/12/10(水) 01:56 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otakulog.blog122.fc2.com/tb.php/70-2dc3a6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今回は美々が胸のことで悩むお話。 どう考えてもその胸は年齢に対して発育しすぎです(笑)。 大人になってもあのくらいも大きくならない人だっていそうなくらいですよ。 胸がますます大きくなってきて、美々は痛かったりなんだりで一人お悩み中。 その一方でりんは...
2007/10/26(金) 07:31:17 | パズライズ日記
第3話『すくすくそだて』。 しかしまあ、毎回ながら映像や音声の規制が多過ぎます。(前回よりも増えた?) DVD版とかで内容を変えてどんだけ危険にしてもらっても構わないですが、 ...
2007/10/26(金) 08:31:32 | さすらい旅日記
こどものじかん   お勧め度:お勧めしない   [エロ]   KBS京都 : 10/11 25:30~   チバテレビ : 10/12 26:55~   テレ玉:放送中止   三重テレビ : 放送中止   原作 : 私屋カヲル   監督 : 菅沼栄治   シリーズ構成 : 岡田麿里   キャラ
2007/10/26(金) 10:22:32 | アニメって本当に面白いですね。
『こどものじかん』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお...
2007/10/26(金) 11:58:50 | どっかの天魔日記
クラスの他の子よりも胸の発育が大きくて悩んでいる宇佐 リンカーン・リンボーダンスで興奮するって末期だろww こりゃあ手当てする方法はないな ブルセラでブラジャー売って 新しく買うのは立派なリサイクルですね、はい。 今回も規制規制ですな~ ここまで...
2007/10/26(金) 15:23:12 | サブカルなんて言わせない!
こどものじかん 1科目 体育の授業前、教室で着替える3年1組の女子児童達――。りんは下着姿でセクシーポーズを作り、黒に写メを撮らせて、青木の携帯に送信したりしていたのだったが、その中で、回りを気にしながら、こそこそと胸を隠して着替える美々の姿があった。彼...
2007/10/26(金) 18:16:34 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
今週もぶっ飛ばしまくりのエロ展開だなぁ! 今回のテーマはずばりおっぱいのようですが、小学生で巨乳は大変ですね。 何か目立つ行為をするとどうでもいいことでもからかわれたりするし。 トイレに行くのが恥ずかしくて言
2007/10/27(土) 03:35:44 | おもちやさん
さらに厳しく。
2007/10/27(土) 05:41:37 | Hiroy\'s Blog
今回も放送事故級な修正ばかり。放送用に直そうよ…。 サブタイ通り成長のお話。 それぞれ悩んだりで日々成長な生徒たち。 青木先生の苦悩の日々はつづく(笑) 先生も成長しないとねー。 修正カット多いとかマ
2007/10/27(土) 10:58:57 | SERA@らくblog
育ちざかりの君たちへ・・・ 某ドラマより拝借。~~パラダイスもつけるつもりでしたが、なんかヤバいタイトルになったので却下w ではこどものじかん感想です。(今回よりこのく...
2007/10/27(土) 21:24:17 | ラピスラズリに願いを
小学生が胸で悩むのは現実では考えられませんなあ。
2007/10/28(日) 00:55:25 | Dream of hetare the world 跡地
おっぱい祭開催\(^O^)/ 第3話を観賞しました~^^
2007/10/28(日) 07:08:54 | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~
小学三年生でこんなおっぱいは要りません。逆に考えて男の子のおちんちんが大人並みだったとしたらグロ以外の何者でもないでしょう。 美々ちゃんには可哀相ですけど同級生から奇異の目で見られるのは仕方の無いことと思い
2007/11/01(木) 19:50:15 | Anime in my life 1号店
