--/--/--(--)--:--
2007/10/10(水)19:47

第2話「下がる男」~世界は狙われている~
 学校の伝説の樹から七徳の宝玉の一つ、慈愛の玉を手に入れたけれど、キマイラに襲われたエリス。そこに現れたのは、柊蓮司だった。柊は、アンゼロットからエリスの保護を命じられてやって来たのだった。
 柊と供にキマイラを倒したエリスは、アンゼロットの宮殿に連れて行かれ、自分がナイトウィザードの一人であり、更に裏界への道を開く為に必要な7つの宝玉を見いだす能力を持っていることを聞かされる。自分の運命を悟ったエリスは、アンゼロットからの宝玉探しの“お願い”をあっさり承諾するのだった。
 そうしてアンゼロットの“お願い”で四六時中エリスの護衛をする事になった柊蓮司は、学校でも一緒にいられるようにと、エリスと同じ1学年下の2年3組に編入されてしまうのだった。更にはエリスのマンションに居候させられることになるのだったが――
■ナイトウィザード The ANIMATION 公式サイト


CMおもしろい。をっほーぅ!

柊かっこいい。

でもこのアニメ、全体的にダサい気がする。
昔っぽい香りがぷんぷん。
宝玉と盾のダサさは異常。

くれははあの冗談のためにわざわざキャットフード買ったのかな…(;^ω^)
って柊本当にベランダで生活するのかよw
この微妙にギャグなところはいいね。

この能力は本当にうらやましい。
便利だ。絶対便利だ。
どこでもドアの次くらいに欲しい。
ちなみにその次は髪型髪色を思いのままに変えれる念能力。

をっほーぅ!

Written by 苺すとろべり
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otakulog.blog122.fc2.com/tb.php/7-31cd9268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ナイトウィザード The ANIMATION公式サイト「また」学年が下がっていると言う事は…蓮司っていくつ?エリスにウィザードとしての力が宿り、今の世界の状況とお願い事をエリスに話すアンぜロット。いつもどおり彼女のお願いには拒否権は無いのだが、エリスは快く、世...
2007/10/11(木) 23:38:28 | パプリカさん家のアニメ亭
サブタイトルでまず吹いたww 世界は狙われている・・・・・プププ「え~柊君はご家庭の事情により2年生になりました」どういう事情で2年に下がるのかww そして堂...
2007/10/12(金) 18:47:42 | 今日もやられやく
品質評価 16 / 萌え評価 27 / 燃え評価 10 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 10 / お色気評価 14 / 総合評価 15レビュー数 48 件 学校の伝説の樹から七徳の宝玉の一つ、慈愛の玉を手に入れたけれど、キマイラに襲われたエリス。そこに現れたのは、柊蓮司だった。柊は、ア...
2007/10/13(土) 00:18:09 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
