--/--/--(--)--:--
2007/10/25(木)22:52
げんしけん2 第1巻評価:★★★★☆
高坂萌え度:★★★★★

第3話  アツい夏の一日
 現視研メンバーそれぞれの頑張りにより、なんとか同人誌は完成した。そして8月15日、ついにコミフェス当日がやって来た。初めてサークル入場をした笹原、高坂、朽木の三人は人影もまばらな会場に感動するのだった。設営を終えると、またしてもハラグーロが現れ、「完売するといいねぇ~」と笹原にとっては呪いの言葉とも取れる一言を残し去っていく。開始直後すぐに1冊目が売れたのだが、その後は一進一退で1時間で20冊という売り上げであった。ハラグーロの呪いの言葉が脳裏をよぎり笹原は嫌な予感を拭い切れなかった…。果たして完売は出来るのだろうか…。
■げんしけん2 公式サイト

ガンダム00のOP、こっちのほうがよかったのでは?www

げんしけんは毎回共感できる部分が多くておもしろいです。

今回は何といっても高坂萌えですね!!!
なんというかわいさ・・・!!
女の子っぽいなーとは思っていたけど、本当に女装するとは。
しかもそこらの女の子よりかわいいとか許せません。

春日部もセクシーでしたし、今回はサービス満載でした。

しかし、打ち上げで8万って・・・( Д ) ゚ ゚
使いすぎです。

Written by 苺すとろべり


disarm dreamerdisarm dreamer
(2007/10/24)
美郷あき

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otakulog.blog122.fc2.com/tb.php/62-a78a7969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
TVアニメ げんしけん公式サイト 今回は、コミケ当日ということで、前回、モメにモメた末に作られた、げんしけん初の同人誌販売のエピソード。かねてから言われていた通り、それぞれ販売と購入に別れて行動していましたね。正直、自分は参加したことが無いのですが、朽木
2007/10/25(木) 23:23:57 | パプリカさん家のアニメ亭
コミフェス当日。笹原達は一般参加者を横目に会場入り いつもと違う雰囲気に浮き足立つ笹原だった 初めて売れるもなかなか続いて売れなかったが、大野さんのコスプレ効果で売れ出し、高坂も加わり一気に完売するのだった コミフェス完売だった今回 笹原、高坂は売り子の
2007/10/25(木) 23:51:41 | フカヒレ家
  「愚民どもが・・・・」 今回も石田さんがいい感じにはじけて(はじけすぎて)いました。 開場前会場内行列って、そんなのあるんですね。 つか、外で同人誌読んでる人とか、...
2007/10/26(金) 00:02:30 | この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・
僕らはあいになれることはない♪いつでも誰もが今愛を感じてる♪ やっぱ完成度高い(・∀・)!! TVアニメ「くじびきアンバランス」OP主題歌 あい後藤康二 アツミサオリ 斉藤和義 Amazo...
2007/10/26(金) 00:37:11 | まんざらでもない
{{{ げんしけん2 第3話『アツい夏の一日』 }}} というわけでコミフェス当日 会場内行列… これについては何も言うまい… 挨拶は基本です(笑) 高坂はなぜかよく判ってますね ハラグーロ登場 「完売するといいね」 と(苦笑) そんで開幕 さっそ
2007/10/26(金) 01:56:38 | ゴン太の毎日アニメ日和
OPがとんでもないことになってて吹いた(笑) これじゃ何のアニメだかサッパリわかんないって! それはさておき第2話。 おもちは同人作成に携わったことはないけど、現実味ある同人作成の現場っぽい雰囲気だなぁ。
2007/10/26(金) 02:52:32 | おもちやさん
高坂@斎賀さんの女声キタ☆ ナイス女装☆ 美脚万歳☆  ↓  ↓
2007/10/26(金) 07:16:08 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
「アツイ夏の1日」ついにコミフェス当日。サークル入場するのは笹原、高坂、朽木。人の少ない会場内に感動する笹原。開場後の満員電車状態しか知らないと、まばらに感じるよねー。開場前の行列へと走る朽木、今回の彼の任務です。ハラグーロがやってきて嫌味言って帰って...
2007/10/26(金) 07:51:54 | くろまるブログ
「人を引きずりこむ奴って、絶対さっさと卒業していくんだよな。何でだろ?」 なんで、でしょうかね~。 本の完成を見る前に、いよいよコミフェスの日を迎えちゃった現視研。 サ...
2007/10/26(金) 10:30:01 | ジャスタウェイの日記☆
「俺に足りないのは覚悟だ」  という名言を生んだ…って、名言シリーズはもういいか。  ダーティー朽木のコミフェスにおける任務とは、ズバリ、“開場前会場内行列”…って、仮にも公共のメディアたるTVアニメで、んなことキャラクターにやらせていいもんか?  後、...
2007/10/26(金) 15:12:44 | Speak Like a Child
げんしけん2の第3話を見ました。第3話 アツい夏の一日「えぇ、さっき駅に着いて今、一般行列の横通ってます。斑目さん達、この中ですか?」『そうそう、行列。結構前。もしかしてそっちから見えたりする?』「いやぁ、見えないですね」『そっか、まぁ当たり前か』「そっち...
2007/10/26(金) 15:37:52 | MAGI☆の日記
暑い中あんな匂いが酷そうな列を無視してサークル列で入るのはさぞ気持ち良いだろうけど 「愚民どもめ」とかは言い過ぎだろうw まぁ聞こえてないだろうけど 原口は相変わらずつ...
2007/10/26(金) 20:59:42 | 今日もやられやく
アツい夏の一日 あはははははは♫ あはははははははは♫
2007/10/26(金) 22:36:32 | 紅日記~ベニッキ~弐号館
げんしけん2 第1巻 現視研メンバーそれぞれの頑張りにより、なんとか同人誌は完成した。そして8月15日、ついにコミフェス当日がやって来た。初めてサークル入場をした笹原、高坂、朽木の三人は人影もまばらな会場に感動するのだった。設営を終えると、またしてもハラグ...
2007/10/27(土) 00:33:10 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
お待たせいたしました。 ただいまより第66回コミックフェスティバル3日目を開催いたします。 <げんしけん2 画像 感想 キャプ レビュー>
2007/10/27(土) 01:29:50 | アニメが好きなのよ
★★★★★★★★☆☆(8) げんしけんは安定して面白いですね。 さすがに作画の方は徐々に落ちてきてますが、 演出と構成が上手いのであんまり気になりません。 特に今週のお話は1話として綺麗にまとまってるなあと
2007/10/27(土) 02:56:13 | サボテンロボット
げんしけん2第3話レビューです。
2007/10/27(土) 21:59:37 | 何というヲタブログ
 今回は結構地味な話でしたね!まあコミケの話はどんな内容でも気になってしまいますが。  げんしけん2 第3話  Myself ; Yourself 第4話  の感想ですね!  今回の『マイ...
2007/10/28(日) 02:35:00 | 荒野の出来事
「げんしけん2」の3話は、コミフェスです。サークル参加経験ある方ならよくわかるお話ですね。咲のシャワーシーンのサービスもありwww
2007/10/30(火) 00:01:24 | ホビーに萌える魂
げんしけん2   お勧め度:普通+   []   チバテレビ : 10/09 25:30~   テレ玉 : 10/09 25:30~   テレビ愛知 : 10/09 27:28~   テレビ神奈川 : 10/10 25:15~   サンテレビ : 10/11 26:10~   キッズステーション : 10/12 24:00~   原作 ...
2007/10/30(火) 17:34:27 | アニメって本当に面白いですね。
いろいろあったけど完成した現視研の同人誌。 コミフェス当日は、朝から現れたハラグーロの呪いがあったり…。 それでも200冊完売を目指す攻防が始まる! 会長式典Ver@大野さんの売り子も加わり、さらに隠しダマが(笑
2007/10/30(火) 23:27:22 | SERA@らくblog
品質評価 44 / 萌え評価 16 / 燃え評価 68 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 8 / お色気評価 4 / 総合評価 26レビュー数 25 件 現視研メンバーそれぞれの頑張りにより、なんとか同人誌は完成した。そして8月15日、ついにコミフェス当日がやって来た。初めてサークル入場
2007/10/31(水) 14:41:03 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
2007年10月の新作テレビアニメって、どんなのがありますか?詳しく書いたサイトと...2007年10月の新作テレビアニメって、どんなのがありますか?詳しく書いたサイトとかあれば教えてください。よろしく。(続きを読む) げんし
2007/11/01(木) 07:13:23 | 日本政策投資銀行
げんしけん2げんしけん2 youtube 動画 げんしけん2ストーリー一人前のオタクとなった笹原と現視研の面々に加え、 オタクが嫌いなオタク少女=荻上千佳を新たな部員に迎える。(続きを読む) げんしけん2 01話-げんしけん2 第1巻 げんしけん2 第2巻 げんしけん2 第3巻 げん
2007/11/01(木) 09:12:24 | 恋愛マニュアル
