--/--/--(--)--:--
2007/10/10(水)19:53

Bet.02 「火蓋」
 軍資金を手にしたカイジたちに次に配られたのは、“グー”“チョキ”“パー”各4枚ずつ計12枚のカードと、星型の3個のワッペン。参加者は、他の参加者とカードでジャンケンをして、勝ったら相手の星を奪う勝負をするという。
 ホールマスターの利根川は、「ジャンケンで勝てば、相手から星を1個奪うことが出来る。“あいこ”なら星の移動はなしで、使用したカードは直ちに回収される。制限時間の4時間以内に、最終的に星3個を確保していれば勝ちとなる。ただし、12枚のカードは、全て使い切らなければならず、破棄は許されない。
 ゲーム終了時に星2個以下の者、星が3個以上あってもカードを使い切れなかった者、途中で星を全てなくした者は、負けとなる」というのだ。さらに、軍資金は自由に使ってもいいとのこと。
 そして、いよいよ勝負が始まった・・・。
■逆境無頼カイジ 公式サイト


ざわ…ざわ…の声がおもしろい。
どうするか気になっていたけど、まさかこんなのだったとは。

これ、全員が協力すればみんな借金返済できてみんな幸せなのに、
やっぱり人間は欲深いからなあ…。
とくに、ここに集まるような人たちはお金のこととなるとねぇ(´・ω・`)
悲しいけどこれが現実か(´;ω;`)

原作はジャンケンの話だけ読んだので、話の大筋は知ってるはず。
でも詳しいところ忘れちゃったから、ドキドキしておもしろい。
この後どうなるんだっけ。楽しみー。

Written by 苺すとろべり
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otakulog.blog122.fc2.com/tb.php/6-c05ddb97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「心に刻め!勝つことを!!」
2007/10/10(水) 22:46:59 | 反逆者を追え!
甘えを捨てろ・・・・!おまえらの甘え・・・・・・ その最もたるは・・・・・今 口々にがなりたてた その質問だ質問すれば答えが返ってくるのが当たり前か・・・・・・?バカがっ・・・・・・!とんでもない誤解だ・
2007/10/11(木) 23:07:56 | この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・
