--/--/--(--)--:--
2007/10/21(日)01:46
DSC01918.jpgしょこたんこと中川翔子の初コンサートが、2007年10月20日CCレモンホール(元渋谷公会堂)にて行われました。しょこたん自身がオタクでコスプレ好きなため、彼女のイベントではたくさんのコスプレが見られます。今回も非常に多くのコスプレイヤーが渋谷の真ん中に集まり、通りかかった人たちはさぞ驚いたでしょう。このコンサートの様子を写真付きでレポートします。(コスプレ写真もたくさんあります。)
私がイベントに参加するのは、今回で5回目になります。
苺祭り、空色祭り、貪欲会3、アニソンカバー発売記念ライブそして今回の貪欲祭ですね。
私も一応レイヤーなのでコスプレをしていっているのですが、以前はハルヒやみくるで行くことが多かったのですが、今回は綾波レイをしていました。
コスプレをしていくと、ファンの方々と触れ合える機会が増すので、楽しいです。
毎回撮影のし合いになるのですが、今回はそれがいつも以上に多かった気がします。

CCレモンホールは渋谷駅または原宿駅が最寄り駅です。
私は原宿駅でおり、100円ショップでサイリウムを買ってから会場に向かいました。

DSC01856.jpg

11:30ごろ到着。
まだあまりいません。
しかし、コスプレイヤーさんや普通の人の集団(イベントでよく見かける方たちです)がダンスを踊って録画していました。

DSC01859.jpg

購入したサイリウムです。
ピンク:普段使い
ブルー:空色デイズ用
イエロー:みつばちのささやき用
となっています。
全体としては、ピンクが圧倒的に多かったですね。
使い分けている人もちらほらいました。

DSC01860.jpg

12:30ごろです。昼ご飯を食べて戻ってきましたが、まだ少ないです。

DSC01862.jpg

手書きですかwww

DSC01865.jpg

12:50ごろです。まだあまり人はいません。
会場にいる誰かとピクトチャットをして暇をつぶしていました。

DSC01866.jpg

13:30ごろです。
着替えて戻ってきたら、限定グッズの販売の列ができていました。
どうやら14:00から発売することになったようです。

DSC01867.jpg

こんな感じです。レイヤーさんは少ないですね。

DSC01868.jpg

私も列につきました。レイヤーさんがちらほらいます。
日があたり、暑くてつらかったです。

DSC01870.jpg

販売するところはこんな感じです。

DSC01872.jpg

グッズはこんな感じ。
私はタオルとポスターを買いました。
全種類買ってる人も多かったです。
おまもりは一人2つまでしか購入できないようでした。

DSC01875.jpg

14:45ごろ買い終わりました。
こんなの出てました。

DSC01877.jpg

お花がたくさん届いていました。
会場内にもたくさんありましたが、会場内は撮影禁止なので撮ることができませんでした。

DSC01878.jpg

シャンプーのポスターも貼ってありました。

DSC01879.jpg

14:50ごろの寄せ書き。

DSC01880.jpg

結構たくさんの人が到着してきました。
グッズの列がこんなことに…( ゚Д゚)
ここらへんから、開場・開演まで暇なのでレイヤーさんに写真を撮らせてもらっていました。
コスプレ写真は下にまとめておきます。

DSC01892_20071020232425.jpg

15:20ごろ。増えてますね!

DSC01893_20071020232442.jpg

15:20ごろになってもまだこんなに人が並んでいます。

DSC01894.jpg
DSC01895.jpg

とてもすばらしい方々がいらっしゃいました。
なんとお掃除をしてくださっていたのです。おかげでとても気持ちよかったです。
本当にありがとうございました。
マナーが悪くて、もうしょこたんはコンサートやらないでくれってなってしまったら、悲しいですもんね。
チリトリかわゆすw

DSC01899.jpg

15:30ごろ。もうだいぶぎっしりです。

DSC01918.jpg
DSC01919.jpg
DSC01920.jpg

16:30、開場時刻です。
もうカオスwww人多すぎwwww
でもあまり入場した人はいなかったのではないかと思われます。
レイヤーさんはとくに写真をとったりしてましたし。

DSC01923.jpg

16:40ごろ。寄せ書きラスト。かなりたくさんですねー。
私はこの後も写真を撮り、17:10ごろ入場しました。



当然のことながら、入場後は写真なしです。
ここからセットリストなど、ライブのレポです。

17:30より少し遅れてスタート。

1. Brilliant Dream
音楽が始まり、ステージの幕にしょこたんの影が映る。
その後幕が開いて、しょこたんが階段からおりてくる…って感じだったと思います。
興奮していてあまり覚えていません。
衣装:ピンクのドレス
~MC~
2. CAT Life
白猫ダンサー2人登場。すっごくかわいかったです。
3.みつばちのささやき
4.ストロベリmelody
最後のサビの部分を観客とダンサーに歌わせ、その間しょこたんはひっこみました。

5.テレポーテーション-恋の未確認-
衣装:水色のドレス
出だしの声が全く聞こえない!しょこたんどうしたの(´;ω;`)と思ったらマイクの異常でしたw
6.BIN・KANルージュ
7.乙女のポリシー
ダンサー2人。歌い終わってしょこたん引っ込む。

白血病でなくなった、しょこたんの父親、中川勝彦へあてたポエムのようなメッセージが流れる。
「思い出って、星みたい。」
泣けます(´;ω;`)

8.雨の動物園(中川勝彦)
衣装:白い(ベージュ?)のドレス
バラードでとてもしんみりとしたいい歌でした。泣けます(´;ω;`)
~MC~
「自分からこの歌を歌いたいと言った。反抗期が終わって大人になったのかなあ?」
空色デイズへの思い。
9.空色デイズ
10.ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~
ピアノ(キーボード?)とアコギのより静かな感じのバージョン。
~MC~
木星の話。「すべて奇跡の集まり」
11.Catch You Catch Me
速着替え 衣装:黒のキラキラ おなかがちょっと出てる服
12.1/2
みんなで「マミタス!マミタス!マミタス!」
13.輪舞 -REVOLUTION
ダンサー2人
14.残酷な天使のテーゼ
~MC~
15.ロマンティックあげるよ
「本当にありがとう~!!」

アンコール→翔子ールwww

16.聖子ちゃんメドレー(天国のキッス~Rock'n Rouge~天使のウインク)
衣装:ピンク貪欲Tシャツ・デニムのショートパンツ
「聖子ちゃん神」
私たちにとってはあなたが神なのですよ、しょこたん(^ω^)
~MC~
このコンサートのDVDが1/1に発売決定!
17. happily ever after
18.空色デイズ
最後のサビをみんなで「ラララー」で合唱
もう涙がぼろぼろと・・・(´;ω;`)




DSC01932.jpg

会場をでて、しばらく余韻に浸りつつ、撮影をして着替えて帰宅しました。

本当にすばらしいコンサートでした。
あっというまの2時間でした。
涙が…(´;ω;`)
しょこたん、本当に本当にがんばったね。
がんばったの知ってるからとても嬉しいです。
がんばったの知ってるから私も緊張してしまいました。
お父さんにも見ていてもらえたと思います。

しょこたんは、ここに立っていることも奇跡と言っていたけど、
しょこたんだから、しょこたんはがんばったから、奇跡を起こすことができたんだと思います。
これからも謙虚で優しいしょこたんでいてください。
今日は本当にお疲れ様でした。
これからも応援しています。がんばってください。でも無理はしないでくださいね。

コンサート以外にも、ファンの方たちとの触れ合いがとても楽しかったです。
すごくいい1日でした。

2nd、3rd…コンサートも楽しみにしています。
DVDも楽しみです。
私は通路のすぐ横だったのでカメラが何度も横を通りました。
DVDに映ってるかもwwwこれははずかしすwww
めっちゃ貪欲にヲタ芸やってる綾波って一体(;^ω^)




お待たせしました!コスプレの写真です!!
レイヤーさんには、掲載許可を頂いております。
レイヤーさん、本当にありがとうございました。
写真の加工がうまくできず、申し訳ありません(´;ω;`)

DSC01881.jpg
かわゆすかわゆす(^ω^)
最初だったし、こんなかわいい人だったのでめっちゃキョドってしまたwww

DSC01884.jpg
まさかここでテニプリが見れるとは…!!かっこよす(^ω^)
アスカ様と綾波で2ショットもとらせてもらいました(^ω^)家宝!(^ω^)

DSC01885.jpg
ウテナかっこよす!!しょこたんぶろぐにものってました( ゚Д゚)

DSC01886.jpg
こwwwれwwwはwwwwwすごすwwwww
スカシカシパンマンwww
たまたま後ろもスカシカシパンばっかりになってしまったwww

DSC01887.jpg
クオリティ高ス!素敵な名刺で頂いてしまいました…家宝にします(^ω^)

DSC01889.jpg
フレンドリーに接してくださりました(´;ω;`)
すっごいJKがいると思ったらコスだった…(;^ω^)
ごめんなさい、バカなもので(´;ω;`)

DSC01890_20071020232347.jpg
マミタスwwwwwwwwwすごすwwwwwwwwww

DSC01891_20071020232410.jpg
後ろもすごすwwwwwwwwwwwwww

DSC01897.jpg
かわゆす(^ω^)金髪なのにナチュラルなのはなんで?!美人だからか!

DSC01898_20071020232559.jpg
髪の毛どーなってるんだろ( ゚Д゚)カッコヨス…!

DSC01901_20071020232707.jpg
美しい綾波様!
綾波は彼女と私の2人だけだったかな?
私たちはたぶん2人目と3人目です。
ていうか一緒にいると私のクオリティの低さが…(´・ω・`)

DSC01902.jpg
デスノートwwwww細かいwwwwwwww

DSC01903_20071020232735.jpg
ハルヒとみくる(^ω^)
二人で仲良くしてるのを見て萌えてしまいました(^ω^)

DSC01905_20071020232758.jpg
すごいすなークオリティ高いすなー!!
あほ毛どうなってるんだ??

DSC01906_20071020232815.jpg
かわゆすううううう!!!たまらねいお(^ω^)

DSC01907.jpg
この3人が登場したとき、まわりがざわ・・・ざわ・・・ってなりましたwww
そんだけすごすなのです!!まさに人形かと思うほどのかわいさ!!

DSC01912.jpg
かっこよす!あえて視線はずすあたりがきまってますなあ

DSC01913.jpg
いっぱいいるwwwww本当はもう1人いたけど撮り損ねた(´・ω・`)

DSC01916.jpg
これはwwwいいツンデレ!!(^ω^)ツンデレ二人だなんてたまらねいお

DSC01921.jpg
ピカチュウの電気ショックとみくるのみくるビームにやられたかと思うほどの衝撃的かわゆさ!

DSC01922.jpg
かわゆすアスカ!!幼い感じのアスカ萌えす(^ω^)ネイルもキレイだお(^ω^)

DSC01924.jpg
ちょうど3人が一緒にいるところを撮らせてもらえました(^ω^)
3人いるとますますクオリティたかすなあ!!

DSC01925.jpg
び・・美脚すぎりゅ・・・( ゚Д゚)
スタイルいいから似合いますな!

DSC01926.jpg
かわゆす!ウィッグもすっごい力いれてる感じでした。

DSC01927.jpg
かの有名な(?)ヨーコ様。セクシー過ぎる(^ω^)
実は以前も写真を撮らせていただきました。リピーターです(^ω^)

DSC01930.jpg
かわゆすな上にきれい!!(^ω^)うらやましいすなあ!

DSC01931.jpg
近くのコンビニでこの2人を見かけたという噂が・・・w
ほんとクオリティ高すなあ!!かわゆすかっこよす!!
デスクトップの背景にしたいお(^ω^)
シモンさんは前小さいシモンやってなかったかなあ?成長した姿かっこよすよねえ(^ω^)


全体として、ハルヒやアスカが多い気がしました。

みなさん、本当にすごくてすごくて…。
めっちゃかわゆすだし、かっこよすだし、おもしろすだし(^ω^)
もっと多くの人、会場のレイヤーさん全員くらいに声をかけたかったけれど、チキンなものでなかなかできませんでした(´・ω・`)

それからクオリティ低い私にもたくさん声をかけていただき本当にありがとうございました。
一人で寂しかったので、嬉しかったです!

本当にいい1日でした。

★2007/11/06追記
2008年全国ツアー決定しました。DVDも予約開始しています。

Written by 苺すとろべり





しょこたんのすばらしすな作品!

★シングルCD
Brilliant Dream(DVD付) ストロベリmelody (DVD付) 空色デイズ(DVD付)

★アニソンカバーアルバム
しょこたん☆かばー~アニソンに恋をして~(DVD付) しょこたん☆かばー×2~アニソンに愛を込めて!!~(DVD付)

★ブログ本
しょこたん☆ぶろぐ しょこたん☆ぶろぐ2

★写真集
JEWEL BOX―中川翔子写真集 中川翔子写真集「不思議に夢中」 しょこ☆まにゅ―中川翔子完全攻略マニュアル 中川翔子×蜷川実花写真集 『しょこれみかんぬ』
ギザ マミタス!!

★DVD
ミスマガジン 2002 : 中川翔子 cutie attack Beach Angels ビーチエンジェルズ 中川翔子 in 石垣島&竹富島 中川翔子 ときめき☆しょこたん 中川翔子 しょこファンタジー
コメント
この記事へのコメント
詳細なレポありがとうございます♪
自分のはとても人様にお見せ出来る様なクオリティでないです( ̄□ ̄;)
頑張ってまとめますので良かったら見に来て下さい♪
2007/10/21(日) 02:24 | URL | 神無月忍 #-[ 編集]
やほーん⊂( ^ω^)つ
みんな目がキラッキラしてるねぇ~
いいないいな、みんなカワユス
ヨーコ様、ナツカシス!!!!
2007/10/21(日) 02:40 | URL | まりっぺ #-[ 編集]
ミクシから飛んできたサスライのモノですw

素敵にレポがまとめてあってすごいですwww
レイヤー様も素敵でしたぁ(´ω`)
2007/10/21(日) 07:01 | URL | ゅー #-[ 編集]
しょこ☆掃除部員です(^ω^)
レポ拝見しました!仕事が速いですね。
(^ω^)ワタシはまだレポに手を着けてません
(^ω^;)空色イベのもまだ…←問題外
苺すとろべりサンの綾波コスはギガントカワユスでしたよ!多分背の高さなども同サイズなのではないかと思いました!ギザクォリティタカス。自信持って下さい!
掃除部はゴッコのしょこミュニティに突発的にできたグループで、写メ左の人(部長)が掃除の素晴らしさを広めたくて設立し、今回が初活動だったのでした。ワタシは写メ右の竹ぼうきを握りしめた写真写りの悪いヤツです(笑。一仕事終えて疲れた顔ですwww。
今回、思ったより掃除部の活動が評価されていて、やって良かったと思います。服が汚れそうで心配だったんですけど
(^ω^;)部長だけちゃっかりツナギ着とうwwwぬけがけwww部長めwww。電車で来たから荷物重いしwww(^ω^;)

苺すとろべりサンのライブレポの写メに知人がチラホラ写っててオモシロスです。冒頭の写メの左下にいる、アムロコスで顔をスカシカシパンで隠されている人、これも多分掃除部員www。

カワユスな苺すとろべりサン、このブログのアドレスをお気に入り登録して時々拝見させて戴きますね!
今回はどうもありがとうございました!
2007/10/21(日) 19:57 | URL | 菊千代-M #jHSMZ1/Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/21(日) 21:16 | | #[ 編集]
わあ♪
レポートお疲れ様でした(゜∀゜)♪

読んでていろいろ思い出してドキドキワクワクしました(゜∀゜)写真もたくさん素敵です!!

ストロベリさんカワユスでしたよ!!写真ありがとうございまみたす(゜∀゜)♪

私のハルヒも載せていただいて嬉しいです。

またイベントでお会いできたらよろしくお願いしますお!!!
2007/10/21(日) 22:18 | URL | GyaO佐井祐里奈 #-[ 編集]
すごい
どうも、ナルトのコスプレで写真に写ったものです。ブログ拝見させて頂きました。あれだけの写真としょこたんのライヴの曲順を、上手くコメントを書きながらのブログは凄いです。ちなみに、あの髪の毛は秋葉原のコスパティオで買ったウィッグです。元々立て髪になっているみたいなんですよ。上のサイズは、Sで貪欲会4でしょこたんにナルトのコスすると言ったので頑張って体をしぼりました。ホントは、Lが欲しかったんですがありませんでした。綾波コス似合ってましたよ。では、これで失礼いたします。
2007/10/22(月) 08:46 | URL | ハチガネ男 #j15/m7TY[ 編集]
こんにちは!
貪欲まつりお疲れ様でした!
すごく丁寧にまとめてあって、判りやすい・伝わりやすいレポですね!!
写真もいっぱいで・・・!!

あ、申し送れましたが、キュアミントでお写真を撮っていただきましたまりこ@ピルクルと申します。
掲載まりがとうございました!

しょこたんぶろぐに載ってましたよね??
おめでとうございますー!!!
2007/10/22(月) 11:39 | URL | まりこ@ピルクル #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
>>神無月忍さん
そういって頂けると、がんばったかいがあります。
神無月さんのも拝見させていただきますね。

>>まりっぺ
そういえばまりっぺに出会ったときだったね!
ナツカシス!

>>ゅーさん
お褒めの言葉、ありがとうございます。

>>菊千代さん
お掃除、お疲れ様でした!
ちゃんと見えているんで大丈夫ですよ☆
本当にありがとうございました。
たくさんの部員さんがいるのですね。
これからもがんばってください!

お気に入り登録までしてくださってありがとうございます(´;ω;`)

>>GyaO佐井祐里奈さん
めっちゃ美人でカワユスと思っていたら芸能人の方でしたか!( ゚Д゚)
スゴス!!!
またイベントでお会いしたらぜひ声をおかけください♪

>>ハチガネ男さん
ありがとうございます♪
ライブ中に貪欲にメモをとってましたw

しょこたんにコスをすると言ったのですか!スゴス!!!(^ω^)
それで貪欲にコスしたわけですね。
これからも貪欲にコスしてください☆

>>まりこ@ピルクルさん
ありがとうございます!
クオリティタカスなキュアミントですね!
こちらこそ、掲載許可くださってありがとうございます♪

恥ずかしながら載ってしまいました(*^ω^)
ギガントキモス・・・orz
2007/10/22(月) 13:56 | URL | 苺すとろべり #-[ 編集]
いただいたURLから飛んでまいりました(^ω^)
なんで目線外してしまったんだろうと小一時間…
本当に掲載されててびっくりw
そして、詳細なレポートに感激(;ω;)
またお会いする機会があればうれしすなぁ
改めて、お疲れ様でした!
2007/10/22(月) 19:15 | URL | ichi #-[ 編集]
ブ-----------ン
良くできたレポ-トですね
まさか背中までとはびっくりです
わたしもはじめてのコスプレでしたがしょこたんを初め、あんなに写真を撮られまくるとは、思いませんでした。ゲスブ組のためにも更なるクオリティを高めます。
2007/10/22(月) 20:30 | URL | マミタスキティbyパイン #-[ 編集]
書き忘れた--------
あの後ハルヒのコスでしょこたんとキティとコラボ2して会場の2階に居たんですよ。
ふうかちゃんには不思議がられたけどもね。
2007/10/22(月) 20:43 | URL | マミタスキティbyパイン #-[ 編集]
お疲れさまでした!
あきら様コスしていた者です!(名刺渡しそびれちゃいました~っ)
写真載せていただきありがとうございます☆
レポ、じっくり読ませていただきました(^ω^)
またイベントなどでお会いできたらうれしいです☆
2007/10/22(月) 23:05 | URL | kaorienne #JalddpaA[ 編集]
コメント遅くなりまんた(^ω^;)

いちご100%とゆうマイナーなコスなのに
写真載せていただきまりがとうございマミトシ!!
こちらこそちょこちょこ声掛けさせもらっちゃって、
なんかもう…ありがとうしか出てこないです(T人T)

まだまだしょこイベ初心者ですが
またお逢いできることを楽しみにしております(^ω^)
☆本当にありがとうございました☆
2007/10/22(月) 23:33 | URL | すごいJKwww金髪@ひろみ #MlQgtKFg[ 編集]
まりがとう(^ω^)
いただいたURLからやってまいりました、Goccoに生息してる ヨーココスの なーにゃ です(^ω^)

有名だなんてwww(^ω^;)お恥ずかしい


綾波ギガントカワユスでしたお!!

また声かけてくださいお!
2007/10/23(火) 01:40 | URL | なーにゃ #-[ 編集]
こんばんは!
貪欲祭ではありがとうございました、
セーラーウラヌスコスをしていた者です。
写真を載せて頂けて恐縮する反面、とっても嬉しいです(*´▽`人)
レポもお疲れ様でした!
何度も読み返してしまうクオリティの高さ!!
尊敬します(´ω`)
またお逢い出来るのを楽しみにしています♪
それでは、失礼します。
2007/10/23(火) 01:41 | URL | かおる #.wkWn3KA[ 編集]
こんにちわ!
貪欲祭お疲れ様でしたぁ(^ω^)
すばらしくクオリティの高いレポに感激いたしまんた!!
あの夢みたいだった感動のライブがよみがえります(´;ω;`)

こんなギザ素敵レポに素敵すぎるレイヤー様たちに混ざって写真を掲載していただきありがとうございます!

いちご100%なんてマイナーな上キモス東城でホントお恥ずかしいorz

綾波ギガントカワユシでした!!!
またイベントなどでお会いできたらウレシスですwww
ありがとうございました(^ω^)
2007/10/23(火) 15:42 | URL | 偽東城@あゆみ #-[ 編集]
ありがとうございます。
>>ichiさん
ありがとうございます!
あえて外した感じがプロ(?!)っぽさがでていて素敵でしたw

>>マミタスキティbyパインさん
初めてであのクオリティとは!!
すごいですなー(^ω^)
次回も期待しております!

>>kaorienneさん
こちらこそ、本当にありがとうございます☆
あきら様すっごいかわいかったです(^ω^)

>>ひろみさん
私の知識が少なくて…わからなくてごめんなさい(´;ω;`)
でも名前は聞いたことありますし、マイナーじゃないと思いますよ!!
こちらこそ、本当にフレンドリーに接してくださってありがとうございました(´;ω;`)

>>なーにゃさん
ありがとうございます☆
よくしょこたんブログにも載っていらっしゃいますよね?(^ω^)
なーにゃさんのヨーコ大好きです♪
またお写真とらせてくださいww

>>かおるさん
美脚ウラヌス様!!
お褒め下さってありがとうございます(^ω^)
ぜひまたよろしくお願いします!

>>あゆみさん
いえいえ、あゆみさんも素敵ですよ!!
ギザカワユス(^ω^)
またフレンドリーに話しかけてくださったら嬉しいです(´;ω;`)
2007/10/23(火) 22:38 | URL | 苺すとろべり #-[ 編集]
素敵です(^ω^)
はじめまして。mixiから来ました。
しょこたんぶろぐおめでとうございます!

コスはしてませんでしたが、私もコンサート参加しました。
でも東京に着いたのが16時とかだったので、こちらで開場前のカオスレポが見れて嬉しかったです。苺すとろべりさん素敵!

これからも貪欲にコスして下さい☆
2007/10/24(水) 00:44 | URL | あんぽんたんhitya #gkvtrm4c[ 編集]
先日は有り難うございました!
撮影させて頂いたス-パ-サイヤ人です。
最高のコンサ-トでしたね。
宜しければ今度はGoccoのオフ会にも参加してみてください・
2007/10/24(水) 23:34 | URL | ス-パ-サイヤ人kazu #-[ 編集]
>>あんぽんたんhityaさん
ありがとうございます(´;ω;`)
そういってもらえると非常にうれしいです(´;ω;`)

>>ス-パ-サイヤ人kazuさん
こちらこそ、ありがとうございました☆
11/3は用事が入っているので残念ながら行けません(´;ω;`)
また次の機会によろしくお願いします。
11:30ごろに録画していたのも、Goccoのみなさんだったのですねww
2007/10/25(木) 23:39 | URL | 苺すとろべり #-[ 編集]
掃除部の白い服を着ていた♂です。
しょこぶろに載っていた綾波はやはり苺すとろべりさんでしたかっ!
またイベントなどでお会いした時にはお声掛け下さい(^ω^)/
2007/10/26(金) 15:07 | URL | ななおきき #-[ 編集]
もともと家庭科の得意な家系なのでばちゃんは家庭科の教師にもなれるくらいの器用さですおお
普段は型紙すら使いませんが今回は型紙からで二週間で貪欲に作りました
今度はまみたすのコスも作れたらと思います
次回のマミタスは顔がしっかりとした物にする予定ですので期待していて下さい。
2007/10/26(金) 23:14 | URL | マミタスキティbyパイン #-[ 編集]
>>ななおききさん
お掃除お疲れ様でした☆
キモスな綾波で…お恥ずかしい(*´・ω・`)
はい、これからもがんばってください!

>>パインさん
おおー!!楽しみです☆
2007/10/30(火) 01:06 | URL | 苺すとろべり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/04(日) 07:40 | | #[ 編集]
全国コンサ-トでまた会えると嬉しいですね
今月の23日に中野bwに出没するので良かったらきてください
2007/11/06(火) 22:25 | URL | マミタスキティbyパイン #-[ 編集]
>>パインさん
またお会いできたらいいですね♪
楽しみにしています。
マミタスキティで中野、ですか?!www
2007/11/06(火) 22:29 | URL | 苺すとろべり #-[ 編集]
コスミントで買い物がてらにマミタスキティで出没しますですおwwwwwwww
2007/11/07(水) 22:04 | URL | マミタスキティbyパイン #-[ 編集]
>>パインさん
がんばってくださいw
でも、周りに迷惑はかけないように気をつけてくださいね。
2007/11/10(土) 19:51 | URL | 苺すとろべり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otakulog.blog122.fc2.com/tb.php/44-5c4a501a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
中川翔子 1stコンサート ~ 貪欲☆まつり ~         会場: 渋谷 C.C.Lemonホール         公演日:2007年10月20日(土) 開演:17:30~  良かった!  しょこたん(中川翔子)の歌手としての
2007/10/21(日) 08:18:24 | ネタばれ禁止な日々
ということで!! しょこたん こと 中川翔子の1stコンサート 「貪欲☆まつり」行ってきました!! 歌手としてデビューして1年。 まさかこんなに早くこんなに大きなホールで しょこたんの生歌が聴ける日がくるなんて!(>ω<) ホントに感慨深いです。 で...
2007/10/22(月) 06:14:44 | きょうのできごと…。
管理人の承認後に表示されます
2013/07/14(日) 10:10:45 |
