--/--/--(--)--:--
2007/10/19(金)09:45
逮捕しちゃうぞ フルスロットル (1)

第3話『豪腕!駐禁レスラー』
 夏実と美幸は久方ぶりに走る街中を見ながら、再びコンビを組んだことを実感していた。 そんな中、いつしか二人の話題は、差し入れでもらったたい焼きの話になる。美味しかったのでもっと食べたいと意気投合した二人は、たい焼き屋に寄っていくことに。 そんな二人を待っていたのは、「駐車禁止」の文字と共に車が立て掛けられているという異様な光景だった。夏実は自慢の怪力で、その車を元に戻すが、その姿をジット見ている怪しい影があった・・・。
■逮捕しちゃうぞ フルスロットル 公式サイト

やっぱりタママの声の子(二階堂)かわゆすなあ…萌えます。

駐車してある車を塀に立てかけるってハチャメチャですね。
間違いなく車体や塀に傷つきまくりでしょうが。

すっごいマッチョな犯人より夏実のほうが力あるってどんだけバカ力なんでしょう。
車押し返すより、後ろに回って犯人を捕まえるべき。
せめて、美幸が…ね。
そのわりに犯人逃亡したときにはすぐパトカーで先回りしてるし…。
もっと早くそうしてましょう!

そもそも、これはお店側が、車での来店は控えるようにいうべきではないでしょうか。
周辺住民に迷惑かかってるわけですし。

それにしても作画が少し崩れているような…。
横顔とか斜めの角度からの顔がおかしいです。
残念だなあ…。すっごい好きな絵柄なのに。

そして第1話のような熱い展開は見込めないのでしょうか。
もっとカーチェイスとかやってくれ!
じゃないと切っちゃうぞ(´・ω・`)

Written by 苺すとろべり


逮捕しちゃうぞ the MOVIE リマスター版逮捕しちゃうぞ the MOVIE リマスター版
(2007/11/23)
玉川紗己子.平松晶子.島田敏.政宗一成.小桜エツ子

商品詳細を見る


たいやきキャップたいやきキャップ
()
不明

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otakulog.blog122.fc2.com/tb.php/42-2831a8da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  やっぱりこういうイロモノ出てきたら、夏実の出番なのねw 逮捕しちゃうぞフルスロットル 第3話 「豪腕!駐禁レスラー」 ですよ。 逮捕しちゃうぞ フルスロットル (1)(2008/0...
2007/10/19(金) 15:38:32 | この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・
第3話「豪腕!駐禁レスラー」夏実と美幸は久方ぶりに走る街中を見ながら、再びコンビを組んだことを実感していた。そんな中、いつしか二人の話題は、差し入れでもらったたい焼きの話になる。美味しかったのでもっと食べたいと意気投合した二人は、たい焼き屋に寄っていく...
2007/10/20(土) 05:01:51 | 日々“是”精進!
「豪腕!駐禁レスラー」 ランティ編が終わり、いつも通りになりました。 徳野さんの差し入れ、たい焼き。 有名な店の物だそうです。 課長詳しすぎwww 巡回中の夏実と美幸。 コースを変更してたい焼きを買いに行く事に。 しかし、途中で人込みを見つけ...
2007/10/20(土) 10:22:05 | 現代視覚文化つーしん
レッカー女VS駐禁ファイヤー! 課長も好きな行列のできるたい焼き屋。 そこで駐車禁止違反の車を壁に立てる怪人駐禁ファイヤーが出現。 対向できるのは、人間レッカーの夏実だけ? ひさびさに二人でパトロールを懐かし
2007/10/20(土) 13:59:45 | SERA@らくblog
アニメ名:逮捕しちゃうぞフルスロットル話  数:第03話タイトル :「豪腕!駐禁レスラー」評  価:smash:★★★☆☆プラス+:未記入デス
2007/10/20(土) 22:31:07 | アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想
 逮捕しちゃうぞ フルスロットル   第3話 豪腕!駐禁レスラー  人が一人で車ひっくり返せるわけ無いだろ!!!  相変わらずの規格外の展開で笑いましたww  題名の通り...
2007/10/22(月) 09:34:15 | 荒野の出来事
