--/--/--(--)--:--
2007/10/17(水)04:11
ジェニー スウィートメモリアルジェニー 制服

第5話 「宇宙人のペット」
 「助けてくれ~。」
 エイブランがジェニーたちに助けを求めている。彼らのアジトに突然宇宙人が落ちてきて、謎のビームを発射しまくっているのだ。Mr.クラウンからも捕獲指令が出るが、何か怪しいと思ったジェニーたちは・・・。

第6話 「ビーチバレー大会」
 打ちあがる花火。眼前に広がる海と白い砂浜。盛り上がる観衆。何故かその中心には、スイーツ・エンジェルスとエイブランにハリー先輩が!?そして、2人ずつのチームに分かれてビーチバレーの大会が始まって・・・。
■Kawaii! JeNny~かわいいジェニー~ 公式サイト

★第5話

先週の内部分裂がまさか今回の伏線だったとは…。
ISPが悪者化しているような気がします。
悪者はエイブラン…ですよね?
ジェニーたちとは敵同士なはずなのに、本拠地までいって助けを求めてくるエイブランは一体www

Mr.クラウンがMr.マリックにしか見えません。
どうやらなでしこは相当Mr.クラウンを嫌っているようです。
生きていると分かったときの「残念ですわ」や
芸者がわりにされると創造したときの「いや!不潔ですわ!」や
ジェニーが「そういう冗談言う人は嫌いです」といったときに「私もです」と同意する声の力の入り方からそれがわかります。
こんな腹黒でいいのでしょうか。

アキラは最強でした。
飛び交うミサイルをさけ、ミサイルにつかまって方向をかえ、打ち返すなんて誰も考えつくことはできないでしょう。

宇宙人のピーちゃん。
名前がつけられたのでレギュラー化するかと思ったら、すぐに帰ってしまいました。
名前をつけた意味は・・・?

ところで変身中は時がすすまないっていうのが、こういうアニメのお約束なんじゃないのでしょうか?
変身しようとしたところで逃げられてますが・・・。

あらゆる常識が通用しないアニメですね。本当に。


★第6話

ハリー先輩とジェニーはいつのまにやら仲良くなっていたようです。
ハリー先輩のTシャツwwwwwww覆面wwwwwwwwwwwwwwwwww
ダサすぎです。これはやばいです。
なんと次回予告で、ハリー先輩はひょっとこ好きということが判明。
あえて回転してからレシーブする「回転レシーブ」と
何もしない「普通のレシーブ」があるようですwwwww

ようやくエイブランが悪役っぽくなりました。
ボールを爆弾とすりかえてアキラが打った瞬間に大爆発。
ものすごい火力です。
そしてアキラはアフロヘアにwwwwwwwwww
どうやってセットしたのでしょうか。気になります。
アキラは大怪我をして救急車で運ばれてしまいました。

なのに試合は続行です。仲間は気にするそぶりも見せませんwwwww

しばらくしてアキラは治療を終えて戻ってきます。
そしてエイブランに骨折でギブスつけてる脚で「アフロキック」wwwwww
やっぱりアキラ最強です。

そしてクマたちも救急車で運ばれていきます。


そしてジェニーはシスターBたちに反撃。
顔面狙いです。主人公のすることじゃありませんwwww
そしてシスターBたちはダウン。
カウントが始まります。
すでにビーチバレーではなくなってますwwwwww

そして勝利して喜ぶジェニーたち。
ハリー先輩がジェニーの胸に顔をうずめていますがいいのでしょうかwww
アキラの髪の毛はもうなおっていました。


今回は前回ほどはおもしろくなかったけど、それでもやっぱり破壊力抜群です。
今期最強に間違いありません。
激しくおすすめします。
布教したいです。
今度特集記事書こうと思います。お楽しみに。

Written by 苺すとろべり


ジェニー スイムウェアコレクション 水着 Cジェニー スイムウェアコレクション 水着 C
(2006/06/29)
著 者:不明
出版社:タカラトミー
出版日:2006/06/29 ¥ 1,260
商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otakulog.blog122.fc2.com/tb.php/35-ed4c7990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
