--/--/--(--)--:--
2007/10/16(火)03:40
量産型

低価格・毎月発売を売りに昨年大ヒット商品をいくつも出したリボルテックヤマグチシリーズ。私もこのシリーズのエヴァンゲリオンを買い続け、気づいたら10体近くなっていました。
このシリーズ、例えば初号機でも3種あり、そんなに頑張って出さなくても良いような気がしますが、良く動くし如何せん安いのでついつい買ってしまいます。

そんなリボルテックヤマグチのエヴァンゲリオンシリーズの中で、発売日に即瞬殺されたボルテックフレンドショップ限定販売の「エヴァンゲリオン量産型 武器付き」
ロンギヌスの槍がついており、これをなくして「air/まごころを君に」の名シーンは再現できません。

私はこの量産型を手に入れるために、発売日朝から京都のオタショップを何軒もはしごしましたが、結局手に入りませんでした。某巨大掲示板に「とらのあな」に在庫があると情報があり、即ポチった覚えがあります。

当時苦労して入手した量産型武器付きですが、この度Amazonの在庫が復活しております。個数制限がありますが、価格も手ごろなので「air/まごころを君に」の名シーンを再現したい方は是非。

Written by Qwerty




リボルテックヤマグチ No.26 エヴァンゲリオン量産機 武器付き (フレンドショップ限定)リボルテックヤマグチ No.26 エヴァンゲリオン量産機 武器付き (フレンドショップ限定)
(2007/05/15)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otakulog.blog122.fc2.com/tb.php/27-097c819f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
