--/--/--(--)--:--
2007/10/15(月)21:16
W54S

モバイルナンバーポータビリティが導入されてから丸1年。価格競争の有無は別として、今までにない盛り上がりを見せている携帯電話業界ですが、明日auの新機種発表会が行われる予定です。



追記 2007/10/16 12:32
2007年秋冬モデルが発表されました
記事中で取り上げているW54Sは本物ではないのでご注意を。


私の携帯遍歴はA1101S→A5402S→INFOBAR→W21S→W42S→W52SHと他社に浮気をしつつもソニーエリクソン(以下、ソニエリ)一筋です(現在はW52SHに機種変して後悔)
ソニエリの良いところは、なんと言っても分かりやすいユーザーインターフェースとレスポンスの良さ。
UIの是非は置いといて、レスポンスはau最速だと自信を持って言えます。

そんなソニエリの新機種、W54Sの画像がこの度流出したので取り上げてみました。
W54S

かっこいい!
歴代ソニエリ端末の中でも1,2を争うぐらい私の好み。

スペックに関しては、某巨大掲示板の噂ですが
・折りたたみ型
・SH903iのようにメッキが液晶側を囲んでいる
・ジョグはない
・サブ液晶
・Bluetooth
・デジタルラジオ?
・Rev.A対応(テレビ電話対応)?
・フランボワーズ(ピンク)、ブラック、ライトブルー

となっており、ボディカラーと照らし合わせても信憑性はありそうです。

ネタ元の情報を補完すると
・4Mピクセル CyberShot携帯
・3インチWVGA液晶
・ワンセグ
・2GBストレージ

と、かなりのハイスペック。
これにMSM7500が乗っていればどんな手を使っても機種変しちゃいそうです。

明日の発表会が待ち遠しい。

ネタ元
Leaked pics of Sony Ericsson Cyber-shot and Bravia phones for Japan

Written by Qwerty


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otakulog.blog122.fc2.com/tb.php/25-b4e1fef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
