--/--/--(--)--:--
2007/10/13(土)14:32

第2話「押しかけちゃえよ」
■ご愁傷さま二ノ宮くん 公式サイト


コロコロをいじっていたら、からんでしまう真由。
二ノ宮「どうしてこんなことに…」
まさにそのとおりです。でもかわゆすだから許す。

北条麗華登場。
売れない少女マンガに出てきそうな名前ってwww
確かにwww
ちょうどいかにもお嬢様って感じの名前だって思っていたんですよ。
麗華ビンタかと思ったけど破壊力はそれ以上な様子。手刀?

真由らしくないと思ったら、無意識にやってたみたいですね。
なんなんだろう。伏線。

「つ、つつ、つきむらまゆでででし!」かわゆし(*´∀`*)

女の子にいじめられる二ノ宮くん、おいしすぎじゃない?

保健の先生になったお姉さんですが。
こういうのがあっさりできてしまうのが、こういうアニメだなと思いました。
お姉さんの「全裸で!」って、2chでよくあるやつみたいだな。

小さいころ二ノ宮くんが助けてた女の子が麗華なのかな?

真由と麗華が勝負することになったわけですが…。
第一回戦コスプレ対決!
麗華はなんか紅白歌合戦みたいなwwwww
派手だけど誘惑はできないわなー。

第二回戦は谷間対決!
麗華それでも十分大きいと思うけど真由がでかすぎるのかw

負けてしまったけど、納得いかないので第三回戦。
麗華が二ノ宮くんと2人きりで誘惑することに。
決意して服を脱いでエッチな格好するも、二ノ宮くんは寝ていて関節技きめwww
かわいそす(´・ω・`)

麗華、住み込みでメイドすることに。
3食付で日給200円ってwwwかわいそす(´・ω・`)
お姉さんと麗華で百合いいね(^ω^)

EDないのかー。ちょっと残念。

今回もおもしろかったです。

Written by 苺すとろべり
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otakulog.blog122.fc2.com/tb.php/17-7893fa63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ご愁傷さま二ノ宮くんの第2話を見ました。第2話 押しかけちゃえよ掃除道具のコロコロを見つけた真由は指で触ってしまい、粘着面が指にくっ付いてしまう。今度は絨毯の上で転がしますが、絨毯にくっ付き、剥がそうとすると神がどんどん伸びていって、真由は自分の身体にコ..
2007/10/13(土) 15:08:41 | MAGI☆の日記
男の欲望がよく分かるアニメです。 昨日のベッド騒動で寝れなくとも学校へ真由と登校。 やっぱり男達が寄ってきますw すると青い髪の少女が現れます。北条麗華です。 で号令の二ノ宮弄りが。 そのときに麗華に真由が挨拶。 で麗華が返すんですが真由が 「売れない少女漫画
2007/10/13(土) 15:28:39 | Dream of hetare the world 跡地
ご愁傷さま二ノ宮くん3 (富士見ファンタジア文庫)朝、真由と共に学校に通う峻護。が途中、北条麗華に遭遇してしまう。麗華は峻護と一緒にいる真由に対抗心を燃やすが、これに対し真由は意外な行動に出る・・・。
2007/10/13(土) 15:30:38 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
コロコロをいじくってたらこんな風になりますよねーよwwwwwそもそもガムみたいにそんなに伸びないしw縛り方もマニアックというか、胸を強調する縛り方がどうみても○○で...
2007/10/13(土) 15:33:00 | 今日もやられやく
「峻護と真由が一緒に学校へ通学するの中、2人の前に生徒会長の北条麗華が立ち塞がり。いつの間にか峻護を巡るお色気対決が開催された」「…ご愁傷さま二ノ宮くん第2話押しかけちゃえよ」「はいはい、生殺し生殺し…」「はいぃ?」「見てるこっちが体に毒っていうか悪いっ...
2007/10/13(土) 17:04:36 | 翔太FACTORY+Face.Chat.Union
サキュバス体質なのに男性恐怖症の真由ちゃん。これは体質改善しなくては!!ベットまで同じにされた峻護。全然、眠れません。学校に登校するといつもからんでくる生徒会長・北条麗華に出会う。いきなり挑発する真由ちゃん。真由ちゃんがワルになってます。真由ちゃんの体...
2007/10/13(土) 20:05:37 | Sweetパラダイス
アニメ名:ご愁傷さま二ノ宮くん話  数:第02話タイトル :「押し掛けちゃえよ」評  価:プラス+:★★★☆☆
2007/10/13(土) 22:06:08 | アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想
第2話 「押しかけちゃえよ」。今回もえっち路線で暴走全開でしたが、作画の方も暴走全開でしたね(苦笑)。コレ系のアニメで作画が崩壊してしまうと結構厳しいと思うのですが・・...
2007/10/13(土) 23:10:49 | さすらい旅日記
ご愁傷さま二ノ宮くん 第2話 「押しかけちゃえよ」見ました前回、真由ちゃんとベットを共にすることになった二ノ宮くん果たして無事にいられるのだろうか(どっちが無事...
2007/10/14(日) 00:50:10 | れ~な♪の日記
下線文 サキュバスだとかインキュバスだとか。サキュバスっていえばアレですか?57階のイシターの格好したアレですか?わかんねーだろうなー、若い人には。 で、そういう夢...
2007/10/14(日) 01:23:24 | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式
麗華お嬢様かわゆですね(;´Д`)l \ァ l \ァ
2007/10/14(日) 10:03:06 | ●○PEKO LIFE●○
ご愁傷さま二ノ宮くん 第2話「押しかけちゃえよ」
2007/10/15(月) 03:43:26 | 恋華(れんか)
