--/--/--(--)--:--
2007/10/13(土)02:10

第15話「父と娘と」
 攻龍とスカイガールズを中心とした活躍により、日本海域におけるワーム殲滅作戦は確実に成果を上げていた。だが軍上層部は、東大西洋への遠征という新たな指令を攻龍に下す。日本から離れてしまう事に動揺する攻龍クルー。そしてこの計画を決定したのは、一条瑛儀提督……瑛花の父であった。
■スカイガールズ 公式サイト

攻龍はワームのネストを探しにいくことが任務に。
しばらく日本を離れることになるが、瑛花はそれを連絡する人もいないとのことだが…。
パイロットになりたくて父とけんかして家を飛び出した瑛花さん。まだ意地を張って素直になれない(´・ω・`)

一方、父は過労でたおれる。
デスノートかと思ったが違うらしい。
父も素直になれないでいる。

電話をするも、
なんだかんだでお互い素直になれずにいる父娘。
しかし、親が小さいときに死んでしまったエリーゼにとっては、ただ親がいるというだけでうらやましいみたい(´;ω;`)
エリーゼの一言で瑛花さんもちょっとだけ素直になれたのかな?

今回はほんといい話だった(´;ω;`)

瑛花とエリーゼいいなあ。
お互いにさりげなく力になりあったと思えば、けんかしたり。
いいコンビですね。
かわゆすかわゆす。

最後、海からワーム?人?が出てきて消える。
なんなんだー!?

Written by 苺すとろべり

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otakulog.blog122.fc2.com/tb.php/15-e1ebe53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
スカイガールズ第15話 「父と娘と」感想トラバ受付中!地域限定で1話から14話まで一挙放送!見逃しているあの人にも「あなたも空を飛びたくありませんか?」を!http://mp.i-revo.jp/user.php/tomip/entry/71.html
2007/10/13(土) 03:28:59 | こちらスカイガールズ広報部
スカイガールズ 第15話感想いきます。
2007/10/13(土) 12:51:14 | AAA~悠久の風~
品質評価 3 / 萌え評価 100 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 7 / お色気評価 37 / 総合評価 27レビュー数 27 件 攻龍とスカイガールズを中心とした活躍により、日本海域におけるワーム殲滅作戦は確実に成果を上げていた。だが軍上層部は、東大西洋への遠征?..
2007/10/13(土) 15:53:19 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
父と娘と瑛花株さらに下落?
2007/10/13(土) 16:55:54 | 紅日記~ベニッキ~弐号館
大富豪とかまた懐かしいものをやってますなwいつのまにかロリーゼもみんなに打ち解けて最初の頃のうざい所もなくて可愛く見える(*´Д`)おかしが支給品って何気に豪華な気がする・...
2007/10/13(土) 17:01:38 | 今日もやられやく
 皆さん忘れないでくださいね!! 7月新規アニメにもまだ終わってないのがありますよww スカイガールズ バッカーノ の感想です! スカイガールズは最近こんな感じの話ばっかり・・・。最後だも
2007/10/13(土) 17:05:56 | 荒野の出来事
スカイガールズ 第15話「父と娘と」評価:――これなら船でも日保ちするか脚本伊藤美智子絵コンテ二瓶勇一演出橋本敏一
2007/10/13(土) 17:16:59 | いーじすの前途洋洋。
スカイガールズ Vol.1攻龍とスカイガールズを中心とした活躍により、日本海域におけるワーム殲滅作戦は確実に成果を上げていた。だが軍上層部は、東大西洋への遠征という新たな指令を攻龍に下す。日本から離れてしまう事に動揺する攻龍クルー。そしてこの計画を決定し...
2007/10/14(日) 00:28:02 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
スカイガールズ Vol.1攻龍とスカイガールズを中心とした活躍により、日本海域におけるワーム殲滅作戦は確実に成果を上げていた。だが軍上層部は、東大西洋への遠征という新たな指令を攻龍に下す。日本から離れてしまう事に動揺する攻龍クルー。そしてこの計画を決定し...
2007/10/14(日) 00:28:39 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
提督である瑛花の父親が倒れてしまうお話。過労を侮ることなかれ。何だかんだで似たもの親子、似てるからこそ相容れない感じもありますねぇ。ソニックダイバーは相変わらず囮扱い。それでもしっかり成果を挙げているのだから大したものなんですけどね。お偉い...
2007/10/14(日) 06:55:38 | パズライズ日記
地球の裏側、ワームの巣に行くことになった攻龍御一行。日本に滞在できるのも後わずか…<スカイガールズ 画像 感想 キャプ レビュー >
2007/10/14(日) 12:54:48 | アニメが好きなのよ
エリーゼも皆と打ち解け、ワームの襲来もなくのんびりムード そんな中、瑛花の父親が倒れたのと連絡が入る 冷静を装うも気にする瑛花だが、過労だと聞き一安心するのだった 瑛花と父親の回 似たもの親子だねーどっちもツンデレかよw 瑛花はパイロットを志願していたが、...
2007/10/14(日) 13:51:00 | フカヒレ家
アニメ名:スカイガールズ話  数:第15話タイトル :「父と娘と」評  価:?smash:★★★★☆
2007/10/14(日) 15:15:42 | アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想
