--/--/--(--)--:--
2007/10/12(金)22:43

第2話 「Lavandula」
 海鳳学園に編入した若竹マリの学園生活が始まる。再び動き始める千光寺萩乃との縁。忌まわしき過去の淵より浮かび上がる記憶。深夜、マリは萩乃の背後に人ならぬ物の影を見た。
■BLUE DROP~天使達の戯曲~ 公式サイト



神隠島事件ではいったい何が起こったのでしょうか。
他殺?島全体?
包丁に背中をさされた死体もあったのですが、みんなこんな死に方?
そしてマリはどうやって生き残ったのでしょう。
気になるところです。
ちょっとひぐらしっぽいかも。

萩乃がマリの部屋に移動になることを知ったマリの顔が・・・ギャグかと思ったわww
そして、マリに触れた萩乃の顔、楳図かずおの絵かとwwww

マリの言動にちょっぴりイライラします(´・ω・`)
ツンデレ…うん…ツンデレといえばツンデレなのだが…(´・ω・`)

留年した子(川嶋朱音?)がなんだかかっこよくていい感じ。

Written by 苺すとろべり
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otakulog.blog122.fc2.com/tb.php/12-67ce2362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
BLUE DROP ~天使達の戯曲~前回、眼を蒼くした千光寺が、何やらのメカニックをバックにマリを迎え、見せ付けていたと記憶していましたが、今回冒頭では、マリの夢からのスタート。水におぼれ、深く落ちていくものでした。マリが記憶を失った5年前の事件とは、島が?..
2007/10/12(金) 23:46:07 | パプリカさん家のアニメ亭
「そう、あの娘が…あの時の……」
2007/10/13(土) 01:13:51 | 反逆者を追え!
萩乃様は何やら悩んでおられるご様子。戦艦ブルーのコマンダーという立場らしいんですが、オペレーターのツバエルが言っていたことを鑑みると、何やら地球を調査するのが主な任務らしい。地球侵攻の為の事前偵察ってこと? それを躊躇っているのは、どうやらマリが遭遇し...
2007/10/13(土) 23:41:53 | うかばれないもの
BLUE DROP-天使の僕ら 1 (1) (チャンピオンREDコミックス)海鳳学園に編入した若竹マリの学園生活が始まる。再び動き始める千光寺萩乃との縁。忌まわしき過去の淵より浮かび上がる記憶。深夜、マリは萩乃の背後に人ならぬ物の影を見た・・・。
2007/10/14(日) 06:16:14 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
BLUE DROP ~天使達の戯曲~ 第2話「Lavender」
2007/10/14(日) 17:54:54 | 恋華(れんか)
