--/--/--(--)--:--
2007/11/21(水)16:02
VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク HATSUNE MIKU

初音ミクの「みっくみく」 カラオケにも登場へ Yahooニュース
 カラオケの世界でも「みっくみくにしてやんよ~♪」-。動画投稿サイト「ニコニコ動画(ニコ動)」で話題となった初音ミクをフィーチャーしたオリジナル楽曲「みくみくにしてあげる♪」が、エクシングの業務用通信カラオケ「JOYSOUND」で配信される可能性が出てきた。


ちょっと古いニュースですが、魔理沙に続き、とうとう初音ミクまでカラオケ化です。
配信はHyperJoyで、初音ミクの「みくみくにしてあげる♪」12/8から配信開始の予定。
ちなみに曲番号は168322です。

私はDAM派なので、DAMでも配信されないかなぁ。
カラオケならネギを振り回しても大丈夫かも。
そのうちLoitumaもカラオケ化されたりして。


Written by Qwerty



VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク HATSUNE MIKU
クリプトン・フューチャー・メディア (2007/08/31)
売り上げランキング: 12
おすすめ度の平均: 5.0
5 永年の夢が・・・
5 DTM経験者なら簡単に扱えます
5 なかなか。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otakulog.blog122.fc2.com/tb.php/115-40815d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
