--/--/--(--)--:--
2007/11/19(月)23:02
「ひぐらしのなく頃に解」 DVD 捜査録 - 紡 - file.03 <初回限定生産>

第19話 祭囃し編 其の六「幕開け」
■ひぐらしのなく頃に 公式サイト

評価:★★★★☆
ついに羽入が転校してきました。
とてもかわいいです。
ちょ、レナお持ち帰りしすぎwww

レナは、羽入のことにたまに気づいていたようです。
これは昔の世界のことでしょうか。
そうであってもそうでなくても、
徐々に部活の仲間が昔の世界の記憶をたもちつつあるのは、
梨花が徐々に記憶を昔の世界の記憶をたもてなくなっているのと関係があるのでしょうか。
今回は、せっかく苦しみながら死んだのに前回の記憶はひきつぐことができなかったようです。
かわいうに(´;ω;`)
けれども羽入がひきついでいたので、なんとか鷹野が黒幕ということがわかりました。よかったよかった。
しかし、今回が最後である可能性が高いようです。

やっぱり部活の雰囲気がすごくおもしろくて好きです。


入江変態すぎ…( Д ) ゚ ゚
これはきもい…(;^ω^)

Written by 苺すとろべり
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otakulog.blog122.fc2.com/tb.php/111-7522697c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.02〈初回限定版〉 またこの季節がやってきた・・・。前の世界で学んだのは、運命は打ち破れるということ。ただ、そのためには皆の気持ちが一つにならなければならない。だからボクは・・・。
2007/11/19(月) 23:13:16 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 ひぐらしのなく頃に・解  第19話 『祭囃し編 其の六 幕開け』  ついに最後の駒である羽入が学校に転校してきた!  羽入は相変わらず人と接するときにギクシャクしていま...
2007/11/20(火) 00:14:20 | 荒野の出来事
 昭和58年6月。  またこの季節がやってきた。  前の世界で学んだのは、運命は打ち破れるということ。  ただそのためには、  みんなの気持ちが一つにならなければならない。  だから、僕は――。 ♯記事内リンク: ★ストーリー  ※梨花視点重...
2007/11/20(火) 00:39:54 | 月の静寂、星の歌
昭和58年6月。 羽入と梨花が運命を打ち破るためついに行動を再開する。 圭一たちとの気持ちをひとつにし鷹野との全面対決だ。
2007/11/20(火) 14:26:52 | ネギズ
さ~て今回はやっと時間軸が現在になり本編になりますっていきなり羽入が転校生!?まぁ予感はしてましたがあまりにもあっさりだったのでちょっと驚いた今回は全体的になごやかムードで見やすかったですね転校生として来た羽入ですけどアッサリみんなに馴染んでましたしみ...
2007/11/20(火) 21:13:30 | にき☆ろぐ
あぅあぅ~☆
2007/11/21(水) 17:10:47 | ●○PEKO LIFE●○
