--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/11/18(日)06:11
(仮)しおんの王 一

第6話「挑発」

■しおんの王 公式サイト

評価:★★★☆☆
紫音は両親と休養旅行に出かけます。

殺人事件の犯人はきれいな指の人だった、ということです。
なんだか羽仁の弟が怪しいと思うのですが…。
そんな単純じゃないかなあ。
なんで紫音とおそろいの勾玉のネックレスをつけているのでしょうか。

紫音は中1なんですか?
ずっと小学生だと思っていました…(;^ω^)
高校には行かないそうです。
きっともう少し普通を望むお母さんは許してくれなそうですね。

歩は男としてバイトしてるのかそれとも女としてバイトしてるのか…。
どうでもいいけど気になりますな。
お父さんひどすぎます。歩かわいそす…。

プロもアマも男も女も混合の将棋大会をひらくことを計画しているようです。

紫音と沙織の対決!
今度はちょっとルールが違うようです。楽しみですね。

今回、しおんの横顔がすごくおかしいときがあって気になってしまいました(´・ω・`)

Written by 苺すとろべり
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otakulog.blog122.fc2.com/tb.php/109-0ddd5b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 【紫音】から記憶と言葉を奪った真犯人はどこにいるのか・・・。【紫音】は家族で旅行に来ている。その新幹線内でも刑事たちは【紫音】にあの事件の事を聴きたいと・・・【紫音】は筆談に笑顔で応じる。暴漢に襲われた時の事を・・・顔までは覚えていない。だが、犯人は...
2007/11/18(日) 23:00:30 | 現代視覚文化研究会「げんしけん」
第6話「挑発」歩との対局後、紫音は両親と十津川温泉へ療養に向かった。そこには父・安岡八段の弟子で、紫音の才能に最初に見出した、故山村香太郎の墓があったが・・・。「諦めない将棋を指し続けます!」紫音は旅行へ新幹線に乗っている最中に横山刑事が乗り込んできて...
2007/11/19(月) 06:51:23 | 日々“是”精進!
休暇旅行に出かけた紫音と安岡夫妻。その旅行で紫音が将棋の道へと進むことになった過去が描かれました。その旅行の途中で、紫音に聞きたいことがあると刑事さんたちがやって来ました...
2007/11/19(月) 12:48:40 | 日々の記録 on fc2
女流王冠戦が終わって一息の紫音。家族旅行のゆったりした時間は終わり、新しい棋戦の計画が持ち上がる!羽仁名人の弟、悟がついに動き出す!!!「挑発」あらすじは公式からです。温泉旅行に出かけた安岡一家。道中、紫音たちは安岡の最初の弟子、山村香太郎を思い出して...
2007/11/19(月) 12:48:59 | おぼろ二次元日記
  犯人は、指がとてもきれいな人だった・・・・ まあ2話くらいまえの沙織の台詞とかにもありましたが、ポイントですよね。 しおんの王 第6話 「挑発」の感想です。 怪しさ...
2007/11/19(月) 16:50:54 | この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・
しおんちゃんの青い身体と才能に目を付けた小父さんが早々にこの世から去ってくれてライバルが減ったと喜んだのはロリコンだけではなかったようです。 石渡家惨殺事件の鍵はしおんちゃんの身体の中に封印されている秘伝
2007/11/20(火) 04:28:59 | Anime in my life 1号店
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。