--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/12/21(金)02:25
灼眼のシャナ 15 (15) (電撃文庫 た 14-20)

【第12話】 「清秋祭始まる」
 「清秋祭」初日、商店街を練り歩く仮装パーレドがスタートした。1年2組の仮装は、ロミオとジュリエットに扮した悠二と一美、ドロシーのシャナや魔法使いの史菜を有するオズの魔法使い。
  コース沿いには多くの見物客に混ざり悠二の両親、そしてちょっと離れた場所にはヴィルヘルミナに無理矢理連れてこられたマージョリーの姿もあった。
  悠二の自在法に現れた銀色の炎、零時迷子を追うフィレス。悠二の身に起こった疑問にマージョリーの力を借りるため、ヴィルヘルミナは彼女に銀のことを打ち明ける決意をする。
だが誰一人として気付かないまま、しかし確実に、不吉な風は吹き始めていた……。

■灼眼のシャナII 公式サイト


総合★★★★☆
作画★★★☆☆
ストーリー★★★★☆
演出★★★★☆
Read All...
スポンサーサイト
2007/12/12(水)21:43
欲しい欲しいと思いつつも、価格の高さやキラータイトルの不足から、なかなか手を出せなかったPS3。
先日の値下げやDivx対応が背中を押してくれて、とうとう買ってしまいました。

購入したのはビギナーズパックの20Gモデル。PS2をヤフオクで処分したかったので、40Gと迷った挙げ句の20Gです。まぁ、SACDも再生できるしw

購入~開梱、設置までをレポします。
Read All...
2007/12/10(月)23:28
2007年9月の発売以降高い人気を誇り、Amazon等では品切れが続いている「ねんどろいど タチコマ
フィギュアにあまり興味のない苺すとろべりさんも欲しがってるフィギュアですが、たまたま入手したのでレビューしてみます。
ねんどろいどタチコマ
Read All...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。