--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/11/05(月)03:13
スカイガールズ Vol.1

第18話「侵入者」
 海面上で謎の物体を発見する音羽。その直後、攻龍の艦内に様々な異変が発生する。謎の物体の物体はワームの単体細胞であった。攻龍に侵入したワームは、艦内のエネルギーを吸収し新たな形態を得ることで、内部から攻龍を破壊しようと攻撃を始めた。攻龍に最大の危機がおとずれた!
■スカイガールズ 公式サイト

評価:★★★☆☆
Read All...
スポンサーサイト
2007/10/26(金)18:39
スカイガールズ Vol.1 評価:★★★★★

第16話「寄港」
 遠征計画が実行され、地球の裏側にあるワームの本拠まで向かうことになる攻龍。日本での最後の補給のため立ち寄った小島は、七恵の故郷であった。帰郷することを許された七恵。久しぶりに家族との団らんを味わっている中、幼なじみの洸晴と出遭う。だが、ワームの影は島まで迫っていた。

第17話「南の島のスカイガールズ」
 ワームとの戦闘中にトラブルに見舞われた、無人島らしきところに漂着するスカイガールズ。彼女たちを必死で捜索する攻龍であったが、なかなか見つかる気配はない。攻龍との連絡も途絶えてしまい途方に暮れる4人は、南の島でのサバイバル生活を余儀なくされてしまうのだった。
■スカイガールズ 公式サイト

Read All...
2007/10/13(土)02:10

第15話「父と娘と」
 攻龍とスカイガールズを中心とした活躍により、日本海域におけるワーム殲滅作戦は確実に成果を上げていた。だが軍上層部は、東大西洋への遠征という新たな指令を攻龍に下す。日本から離れてしまう事に動揺する攻龍クルー。そしてこの計画を決定したのは、一条瑛儀提督……瑛花の父であった。
■スカイガールズ 公式サイト

Read All...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。